junk garden & garage

flannel 7周年祭



さて 昨日の続きです

今日は朝からお天気がよく調子に乗って
ノースリーブで作業をしていたらくっきりと
日焼けの後がついてしまいました

じゃんじゃん洗いをかけて
虫殺しの薬を注入したり
オイルステインを塗ったり
サンドペーパーをかけたりしていると
何とも愛着が湧いてきてやっぱり売るのやめようか
なんて親心が出てきます
手間隙かけて安い値段をつけるのも勇気が要ります

そんな思いを打ち消してご紹介します

d0135087_21574364.jpg

消毒用お手洗い ¥3,000

d0135087_21592221.jpg

皆大好き黒板 ¥1,000

d0135087_2205915.jpg

文机 ¥2,000

d0135087_2222231.jpg

消毒用手洗い ¥5,000

d0135087_224274.jpg

引き出し3段 ¥500

d0135087_2252657.jpg

フック 各¥500
自分ちではこんな使い方、只今ラベンダー乾燥中
d0135087_22724.jpg


d0135087_2293770.jpg

こちらはデットストックのアルミトレイ 各¥200
お菓子やパンを造る人はいいかも

d0135087_2230411.jpg

食器棚 ¥3,000



こんな感じで撮影は終了~
まだ色々あるのですが明日からまた仕事の為
画像アップはできませんので
あとは当日お楽しみにーー



本日途中でオイルステインが無くなり買いに走って
野暮用で清水園喫茶室で心の休憩

d0135087_22252973.jpg

来週16~18日少女漫画喫茶室だって
楽しそうーーー  



[PR]
by junkgarden-garage | 2012-07-08 22:31 | junk