junk garden & garage

自己満足





今日は朝から決めていました
出来上がるまでコーヒーを飲まないと

出来上がった椅子に座ってから飲むのだと

途中でどうしても銅のビスが使いたくなり
大好きなイノウエへ
ここへ行くとタダでは帰れません
最新の工具や道具に素通りできなくなります
ビスに焼き色をつけたいのにガスバーナーの
調子が悪いので思い切って買ってしまいました



そして出来上がりました
古い革を使って張り替えました



d0135087_15491370.jpg



d0135087_15492493.jpg



d0135087_1549521.jpg



自己満足ですが惚れ惚れしてしまいます


d0135087_15503266.jpg



いいですねーーー
満足です


d0135087_1551559.jpg



やっとお昼過ぎゆっくりと椅子に腰をおろし
椅子をながめながらコーヒータイム
至福の時です


d0135087_1661957.jpg









実はこの椅子の依頼者はmaeちゃん実際は2年半も前に頼まれたもの
この頃はまだ張替えを始めて間もない頃で
革でやった事がないとのことで、私が預かったのですが
今じゃもうばりばり何でもこなす頼りになるお姉さんになりました
遅くなってスミマセンでした

本日納品してきました
明日からmamiちゃんのつばくらめも始まるので気になる方は見れると思います
私も明日義母の病院の合間を縫って顔を出せたらなと思います

今日内緒でちらっと見てきましたが
すごく良い空間になってました
さすがです

丸村maeちゃん部屋は久しぶりに覗きましたが
もうこんなの置くの辞めて!欲しくなるでしょうーーと
文句を言いながらまた買ってしまうのでありました


明日明後日はハチミツさんやhappiesさん達のテラ市もあるし
楽しみですねーー






[PR]
by junkgarden-garage | 2012-10-12 15:42 | junk