人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

つばくらめ





午前中時間が空いたので行ってきました
つばくらめ



つばくらめ_d0135087_14581258.jpg



画像は昨日開店前にこっそり撮ったものですが
今日はたくさんのお客様で店内は満員でした
たくさん並ばないとmamiちゃんmaeちゃんとは
会話ができませんでした
もう少しまったり時間に行かないとゆっくり話しは
出来ないなと、早々に退散してきました



つばくらめ_d0135087_1515180.jpg



つばくらめ_d0135087_15272.jpg



こうゆうのたまらないですね




















coconaに下着や靴下を買ってあげようとサンキへ
ついつい生地コーナーを覗いてしまいます
するとcoconaがこの布でスカート作って!と
今までは時間が無く作る気さえ起きませんでしたが
久々に作ってあげることに

子供なんてこちらの都合はなんのその
家に着くなり早く作ってーーーと


午後から義母の医者までに何とか作れるかなと挑戦
型紙なんて作らず適当に身体に当てながら
チョキチョキガタガタ

出来ました小1時間位で


つばくらめ_d0135087_158415.jpg



AKBみたいなのね!のリクエストだったので・・・
私もやれば出来る子でした


つばくらめ_d0135087_1592064.jpg








by junkgarden-garage | 2012-10-13 16:55 | ざつぶん