junk garden & garage

GROVE




久しぶりに神様が降りてきた
と言うのは作りたくて作りたくてしょうがない物ができた


松葉杖を使っていると手の親指の付け根が
痛くて痛くて触るのも嫌になった


そうだ 手袋をすればいい
手袋でも頑丈な物が欲しいと思った





d0135087_14135055.jpg


大好きなアルパカとウールの混合の毛糸
もう絶版で昨年メーカーから全部あるだけ売ってもらったけど
もうあと2個しかなくなってしまいました



d0135087_14163274.jpg


去年古着の革のジャケットを鞄に作り変えた革





裏地もつけてあわせて縫います



d0135087_14384473.jpg



何となく卓球のラケットみたいとか
気球みたいとか
作っている段階でワクワクしました


そして完成


d0135087_14391788.jpg


d0135087_14395878.jpg


d0135087_14401097.jpg



もう松葉杖を持っても痛くないです


d0135087_14425777.jpg



でも明日にはギプス取れそうですけど・・・(予定では)







ホント久しぶりにわくわくしながらご飯を食べるのも忘れて
製作できました
やっぱり作りながら楽しめる事が1番ですね


d0135087_14405295.jpg




壁にかけても絵になります
久しぶりに自画自賛・・少し親指が長すぎましたが













[PR]
by junkgarden-garage | 2012-12-14 14:44 | お気に入り