junk garden & garage

漫画の話




小さい頃歳の離れた3人姉妹の従兄弟から
たくさん漫画のお下がりをもらっていました

その頃小学生の低学年では少し
大人っぽい漫画だったと思いますが
その頃に受けた影響が今の自分に凄く良い
影響をあたえてくれました

ベルサイユの薔薇やディモスの花嫁
歴史や宗教、絵画、デザイナーや美容師などの
ファッション等を題材にした話等

その頃読んでいた漫画にまつわる話等は気になって
観たり読んだりしてしまいます


そんな中でベルリンの壁にまつわる漫画もありました
で、レンタル屋さんで何を観ようか探していたら
また気になり借りて観ました


盗聴と密告によって体制を維持し続けた監視国家、旧東ドイツの話

フロリアンヘンケルフォンドナースマルク監督
善き人のためのソナタ


d0135087_1357717.jpg





次は何を借りようかな




**


その後色々と心配のメールや電話ありがとうございました

d0135087_14123772.jpg



さようなら ギプス君



d0135087_1413890.jpg



こんにちは ギプスちゃん


一回り小さいギプスになりました
着々と快方に向かっています
[PR]
by junkgarden-garage | 2012-12-26 14:15 | ざつぶん