junk garden & garage

OLYMPUS PEN-EE





吹雪の日がとても好きです
もちろん歩いたりするのは嫌だし、寒いのも嫌ですが

景色がぼやけてみえて美しいなと思います




d0135087_2152690.jpg



ここは昔電車が通っていた所で現在は
遊歩道になっています







**


先日ひょっこり入ったある骨董屋で格安で手に入れました



d0135087_2154440.jpg



OLYMPUS PEN-EE
この形の後はおなじみのプラスチックになってしまったそうな
使い勝手は使い捨てカメラ程度らしいですが
ハーフサイズが撮れるそうでどんな写りか試そうと思います

手に入れたときまだフィルムが入っていました
人物写真なら嫌だけど綺麗な風景が入っていたら・・・
現像してみるかどうするか悩み中・・・
でも知らずに蓋を開けてしまったのでダメになってるかもしれません




***



d0135087_21594138.jpg


チャイルドシートでご機嫌なコタロー
すぐパワーウィンドーを自分で押して窓から顔を出してしまいます








[PR]
by junkgarden-garage | 2013-02-27 21:37 | ASAHI PENTAX