junk garden & garage

flannel 8周年祭


明日はいよいよfiannel8周年祭です

本当のコトを言うとお誘いを受けて今年はパスさせていただこうかと
何度も思ったのでした

仕事が忙しく尚且つ4人のわが子の行事に振り回され
義母も退院して元気になったとは言え
お休みは買い物に連れて行かなくてはならないし
子供の野球も忙しく
尚且つ畑仕事もなんだかんだとやらなくてはならず
楽しみはたまにお昼休みに抜け出してseatsさんやつばくらめや
清水園喫茶やハチミツさんを覗いたりすることと
ほんとに食べる事しか楽しみが無く
お陰で5Kg程肥えさせていただきました
全くの中年太り
よりにもよって今日も19時まで残業でした


そんなんでしたが、出ると決めた途端
全く疲れを感じなくなったのでした
楽しみとか目標があると人ってこんなに毎日の過ごし方が
変わるのねって位
やっぱり好きなことが出来るって精神的にいいのですね


明日が楽しみですが準備はまだです
こんな時間にblogを更新したところで誰も見やしないでしょうが
先ほど焦りながら大体の物をピックアップ


d0135087_23433275.jpg


急遽明日のスムージー飲み場にと
つばくらめmaeちゃんから子供用の椅子と机をお借りしました
モチロン売ってもよいとのことですので
気になる方はお気軽に

d0135087_23453765.jpg


これもmaeちゃん物
明日はmaeちゃん村上の骨董市だそうです
うーーこちらも行きたいですが・・・


あとは私のアトリエに溜まっているものです

d0135087_23461891.jpg


d0135087_23463433.jpg


d0135087_2346488.jpg


d0135087_23465912.jpg


d0135087_23471445.jpg


d0135087_23473034.jpg


d0135087_23474194.jpg


d0135087_23475481.jpg


d0135087_2348771.jpg


d0135087_23482136.jpg


d0135087_23483868.jpg


d0135087_234852100.jpg



夜の撮影なので綺麗に撮れず白黒で失礼します

実は会社の職人さん達と色々計画中なのですが
本業の仕事が一段楽したら
普段はモード系の高級な洋服を縫っていますが
工場の職人さんが考えて作ったお洋服を今後展開していけたら
いいねなんて計画中なのです
ひとまず先に明日 数枚ワンピ持って行きます
こちらもよろしかったら見てくださいね



さーーて明日はcoconaも連れて行きますので
よろしくお願いします
早く明日kaoruさんのアイスコーヒー飲みたいです
長岡デイジーさんのお菓子もとっても楽しみだし
スタッフフリマも楽しみです
ぁモチロンショップのお洋服やサンダルも欲しいな。




ではでは明日お逢いしましょうーー









焦って撮影していたら

d0135087_23572310.jpg



古い箱が倒れ中身の万年筆のペン先がバラバラと・・・・

全く拾う気にもなれずそのままです
[PR]
by junkgarden-garage | 2013-06-22 23:57 | イベント