junk garden & garage

遅くなりましたが・・




あれ・・
すみません 遅くなりましたが先週行われた
flannel8周年祭無事に終わる事が出来ました
とーーても楽しくて楽しくてわははうふふの1日を過ごさせていただきました
久しぶりのお客様はまるで安否確認のように
その後の話や近況報告、これからの事など話したりして
久しぶりにいい空気を吸えた感じです
初めてのお客様からは今時な事や楽しい情報などいただき
1日があっという間に暮れてしまいました

相変わらずのずっこけ出店でしたが
ホントに精神的に豊かになれました
お誘い下さったflannelさんお手伝いまでしてくれて
ありがとうございました

お陰様で我が家の苺のスムージーもkaoruさんのコーヒーも
好評で良かったです
また何かできたらいいなーー
皆さんに元気をいただいてまたがんばれます
ありがとうございました



最初の あれ・・って言うのが次の日イベント参加のお礼の記事
アップしたつもりでしたが今日PCを開けたらアップできてなくて
あれ・・だったのでした


そろそろこのPCも限界かな・・・



d0135087_21502547.jpg










[PR]
by junkgarden-garage | 2013-06-30 21:51 | イベント