人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

瞬く間に



久々の土曜休み
やりたい事をやれるだけやらねばと動く
雨のため子供の野球の試合中止を予測しつつ
村上の従兄弟の美容院へ
案の定野球の試合は中止、美容院へ行って正解
午後からカンパーニュを焼き子供の送り迎え
どうしても観たかったオレンジと太陽のDVDを観るがとなりで
義母の話し相手をしながらなので上の空ではあるが
かわいそうでかわいそうで涙止まらず・・
瞬く間に1日は終わってしまう

日曜日
雨のため延期になった子供の野球はまた雨のため延期
さあーずっと作りたかったTシャツの製作に取り掛かるが
義母がどうしても買い物に行きたいとのこと
歳をとったせいなのか決められず迷ってなかなか買い物が
進まず、あっと言う間に3時
子供を迎えに行ったり、送っていったりするともう日曜日が暮れていた

中途半端に30分位時間が空くと何をしていいかわからなくなる
そんな時は本が読めるように本を用意しておこうと思うのだけど
やっぱり昔の純文学的な本が読みたいと思う
昔ながらの古本屋さんってどこかにないかなぁーーー
小奇麗な本屋じゃなくて小汚いっぽい本屋さんが




瞬く間に_d0135087_23124291.jpg


もう少し時間があればもっときっちり焼きたかったカンパーニュ



瞬く間に_d0135087_23133429.jpg


我が家の畑で採れた野菜たちを挟み
前の日圧力鍋で煮込んだいわしの梅仕立ての甘露煮を
挟んでみたら見事に美味しいサンドの出来上がり
満足ーーーそしてストレス発散
郵便屋さんから届いた葉書を見ながらサンドイッチをほうばる

ろば屋いきたーい
by junkgarden-garage | 2013-07-07 23:20 | ざつぶん