junk garden & garage

フィルム撮影


ちっとも上達しない、フィルム撮影。
でもいつも鞄にしのばせている。

今日は沼垂テラス商店街で撮りまくろうと思い出陣。
・・・が あっさりフィルム切れ。
しかも巻き上げたと思って蓋を開けたら、
まだ巻けてなく、おじゃんに。
な〜にやってんだか。


d0135087_20535912.jpg



久々に会った カメラ撮影のプロにまたあきれられますな。
(貴重なフィルムありがとう〜)

またフィルム入れ直して撮ったけど、それはまた後日。
mamiちゃんとこ、おしゃべりに夢中で撮り忘れたので
また、近いうちに行こ。
明日は、朝市だって!行きたいな。


***


一緒に現像できた我が家のおやつはちょっと上手?


d0135087_20583452.jpg



さ〜明日も一日サッカー当番。
日焼けに気をつけなくちゃ。
[PR]
by junkgarden-garage | 2015-05-02 21:00 | ASAHI PENTAX