junk garden & garage

取り戻す





このお休みですっかり自分を取り戻した。
仕事が忙しいのを理由にちょっと一杯一杯になっていた。

何事もバランスが大事。


先日行った沼垂テラス商店街での
戦利品の一部。

d0135087_2025431.jpg


古本屋さんほんとヤバい。
ツボに入りまくり。
やっぱりカバーを外した時のちくま書房さんのフォントが好き。

上に乗っかってるルーペはハチミツさんで。
ほんと この商店街ヤバいです。
暇さえあったら行っちゃいそう。


**



家族が全員揃う事が難しいので遠出は出来ませんが
畑に野菜を植えたり、ミシンをかけたり、
ちびを連れて公園へ行って凧揚げしたり、
映画を見たり、サッカーの試合当番だったり、
おやつを作ったり、ゆっくり過ごせました。


d0135087_20453163.jpg


我が家の庭の陽当たりの悪い場所に今年もたくさん
咲いてくれたすずらん。匂いも好き。


数年前に作ったおっさん財布。
また久々に作ってみた。



d0135087_20581566.jpg




さー、また明日から現実に戻りますね。
ほどほどに頑張りましょう〜







[PR]
by junkgarden-garage | 2015-05-06 21:06 | ざつぶん