junk garden & garage

天寿園.jpg




久しぶりに天寿園の骨董市に行って来ました。
(先月は村上のえんま堂の骨董市に行きましたけど)

他にも骨董市があったらしく
出展者はいつもより少なかったのですが
久しぶりに楽しかったです。

やっぱり楽しいものがたくさん並んでるお店は
丸村さんでした
妊婦さんのmaeちゃんが相変わらず元気に切り盛りしてて
元気もらえました。


戦利品〜

まずは保存瓶

d0135087_2283522.jpg


鉛筆削り ばっちりまだまだ削れます

d0135087_228586.jpg


味の出まくりのデスクブラシ

d0135087_22104967.jpg




実はこの保存瓶の一回り大きいのには
着れなくなったシャツの切れ端をいれているので
こっちにはスポンジ入れて
キッチン周りのお掃除用に。

d0135087_22112213.jpg


トンボ玉
ちびと悩みながら選びました

d0135087_21541382.jpg


早速 ちびの髷ちょこに変身 (髷ちょこって方言?)

d0135087_21554188.jpg




おっと忘れちゃいけない
こうゆうのってどうしても手が出ちゃう

d0135087_2157137.jpg




ウキウキしながらこの後は3人の母にお花を選んで終了
また明日から1週間頑張りましょう











[PR]
by junkgarden-garage | 2015-05-10 22:13 | junk