junk garden & garage

flannel ワークショップ




さて、flannelさんの10周年企画でのワークショップ

次の日は父の日と言う事でお子さんからパパにカフェエプロンってのもいいかなと
作ってみました。

d0135087_14285394.jpg


d0135087_14291097.jpg


d0135087_14292859.jpg



パパも子供からもらったらちょっとお料理してくれるかもー
(ママからそんな念を込めてみても 笑)

とても軽いデニムなので夏でもいけそうです。


色んなエプロン持って行きますね。
ポケットも色々な形を選んでもらいます。




***


さて 先日村上の帰り 胎内市にあるhaappiesさんに久々にお邪魔。
今アウトドア展やってて、かなり楽しかったです。
明日は ホシノコーヒーさんがいらっしゃるそうですよ。
(あー今日はお休みだったのでこれが明日だったらなー行けたのに)
ほしいものだらけで困りました。

帰ってきてから欲しくてまだ悩んでる物があって
電話しておとり置きにしようか悩んでます。そうこうしてるうちに売れちゃうよね・・
うーーーん・・・・


ってその日の戦利品はこちら。

d0135087_14382914.jpg


インド産ということでたまんないですね。
なんで取っ手がホース?
ちゃっちいのがいいです。

先ほど庭から摘んできたラベンダーで どやさ。

d0135087_1440822.jpg




眺めながらお気に入りの器でコーヒー飲んで
ろば屋さんの次の企画展のお手紙を眺めて。

d0135087_14414095.jpg


大谷祐里枝 展
6月17日〜28日









[PR]
by junkgarden-garage | 2015-06-09 14:49 | イベント