junk garden & garage

flannel 10周年 ワークショップ


いよいよ 今週末になりました。
flannelさんの10周年

ワークショップで使うエプロン
色々用意しました。

d0135087_22152648.jpg


d0135087_22155662.jpg


d0135087_22162598.jpg





今日は平日でしたが仕事がお休みになり
アトリエ(と言っても自宅車庫の2F)で ミシンをガタガタしていると
久々 junk物が我が家に。

これがまた可愛いのなんの。

d0135087_22184772.jpg


d0135087_22192683.jpg


さずがにこのまま座る気にはなれませんが
いい味出てます。

そして

こんな物も。

d0135087_22211126.jpg


いやいや なんていい感じなんでしょうか
しかも 結構軽快に動くんですよこの車輪。

d0135087_22232044.jpg



junk gardenにぴったりですね

d0135087_22341792.jpg



flannel店長

「古道具も持って来てー」

と言ってくれますが(今までも毎回古道具での参加でしたが)
また軽トラで行くのもなー だし
こんなん 欲しい方いますかねーーー

ちゃぶ台とか小引き出しとかちょろっと
手荷物感覚で持って行きましょうか。


何だか 平日にミシン踏んで junk物が家に来て
洗ったり磨いたりしてると 懐かしいです。
[PR]
by junkgarden-garage | 2015-06-18 22:45 | イベント