junk garden & garage

またまた自分にご褒美♪

この間チラッと記事にしましたが、また大好きなオルネドフォイユのオーナーの谷さんが出した本を買っちゃいました♪
(まぁ、来月2月3日が誕生日なので自分にプレゼントと言う事で。。。^^;)

”パリの蚤の市”と言う本で、ぎっちり紹介されてます。
届いた時、ココナが泣き泣きだったので、おっぱいあげながら本をむさぼり読みました^^

パリの匂いも漂ってくるような感じで、大コーフン!
特にジャンクなお店を紹介しているページは たまらんって感じですよ。

私自身、アメリカ雑貨屋の会社で働いている頃、周りが男の人ばっかりで、
男の人目線で、仕事を叩き込まれたので、男の人目線の谷さんの視点がよーーーく分かると言うか、懐かしい感じがするんです。
(・・・っていうか繊細な女の人目線は、あこがれるけど自分にはできないからかも・・・)

d0135087_13403147.jpg

d0135087_13404854.jpg


みなさんも 是非!!
古いチケット(?)などが、今ならおまけについてきますよ♪
オルネドフォイユ



先日、いつもよくしてくれる masakoが、ココナの為に編んでくれました。
(そろそろ作家デビューする!?・・・)

いつも、ありがとうね。

d0135087_13352652.jpg

[PR]
by junkgarden-garage | 2008-01-31 13:42 | お気に入り