junk garden & garage

Petit Ratu へ行ってきました。

昨日はずっと行きたかったPetit Patuへ行ってきました。

meiさんがやってるサロンで、完全予約制でゆったりとした美容院。
私みたいにちびを連れて行くには、特に周りに気を使わなくて済むのでゆっくりできます。

昨年、オープンハウスのyukiさんとうちのアトリエにも遊びに来てくれたこともあり、
これまた、この2人がかなりインパクト大!で、その日夢にまで出てきたくらい!(笑)
ほんと、おかしくて笑いがとまらないの。
何がおかしいって、おかしいことを言ってるのではなく、今までの生き方がおかしいの。

そんなmeiさんのサロン。
自宅の2階を改造して、お友達の作家さんの雑貨も少し置いてあったり、
大好きなバリで出逢った方の皮小物も扱ってたり。
ゆっくりくつろげますよ。
d0135087_107348.jpg


今回は、娘のアヤナがずっと長かった髪を切ってもらいに行ったんです。
d0135087_1081138.jpg

d0135087_1082739.jpg



かなり天然が入ってるmeiさんは、やっぱりいつ逢ってもおかしかった^^
ぷらぷらして生きてるって感じなんだけど、きっと人に気を使わせない魔法を
持ってる人。働きすぎると体に異変が起きるらしい。
って言うか、異変が起きるまで気がつかないんだね(笑)

年に数回バリへ行って、リフレッシュして来る彼女のブログは、去年のバリ旅行から、
更新は止まったままのようですが、そろそろまたバリに行くのでは・・・?

今度は、私の髪をやってもらいに行くねーーー!

[PR]
by junkgarden-garage | 2008-04-04 10:18 | お気に入り