junk garden & garage

∮ COLLECTION BOX 

先日ご紹介した、junkな箱。(詳細記事)


ありがたい事に、あれからお問い合わせがたくさんありました。

今年の”古いもの市”まで、出さないつもりでしたが、
少し 数がまとまってまた入ったので、seatsさんに 少し置いてもらう事にしました。

かなり大きいので、店頭に出せないかもしれないので、
興味のある方は、お店で気軽に聞いてみてください。


私は、自分用に2個 キープして、早速使ってみました。

一つは、アトリエのミシンコーナー前に。

d0135087_9295699.jpg



もう一つは、いつもは、蓋を閉めて 癒されたい時だけ開けてにやにや用に・・・

d0135087_9311231.jpg



・・・すみません。
やめられないんです。ミニカー収集・・・。
でも。無理してガンガン集めるのではなく、フリマやリサイクルショップで、
見つけると、ついつい買ってしまうんです。

自分の乗っていた、ワーゲンのtype3を中心に、(でも入手困難××)
トラック系に惹かれます。ハコスカも大好き。
古い車や、ぼろぼろのミニカー ・・・ やめられないんです。

子供達も、「これはお母さんコレクションだね!」と言って、
フリマで集めてくれます。


・・・でも、この箱に入りきらなかった・・・。
も一個キープするかなーーーー。

[PR]
by junkgarden-garage | 2008-04-30 09:49 | junk