人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

∮ ハギレ その後


毎日、なんやかんやと過ぎていってます。

しかも、私はおっちょこちょいのとんちんかん。

2度手間 3度手間は当たり前で、自分で更に忙しくしてしまってます。

これは、一生治らない病気ですね。

ま、その分 子供達がしっかりしてくれるので いいやぁーーー・・・と開き直りましょう。




さて。

先日切り刻んだハギレ達。

リネンのきれっぱしと組み合わせてバックにしてみました。

∮ ハギレ その後_d0135087_11413175.jpg



少し、私にしちゃぁ 可愛くなっちゃったかなぁ。


リバーシブルにして、こっちはぼろぼろ風に。

∮ ハギレ その後_d0135087_11423466.jpg


・・・うっ・・・ 画像悪すぎてよくわかんないですね・・・


この間から、木のキレッパシやら 生地のハギレやらで ごそごそやってますが、

今月5月16日(金)17日(土) いつもお世話になっているseatsさんにて
〈 はじっこ展 〉が あります。
seatsさんも2周年をむかえるそうです。
それに、参加させていただきます。
どこまで、出来るかわかりませんが、これから作ってみます。

PS: この間の木のキレッパシで彫ったシーサー・・・。
    その後、アイヌの民芸品みたいになってしまい、ボツになりそうです・・・。

    楽しみにしていた方、ごめんなさい。
    悔しいので、もう少し考えます。

by junkgarden-garage | 2008-05-09 11:56 | plactica