人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

∮ ポーチ

明日からいよいよseatsさんにて

  〈 はじっこ展 〉

 が はじまります。

私は ホント 申し訳程度しか出来ませんでしたが、
他の作家さん達の作品がかなり充実していそうです。
私も すでに欲しい物があります。とっても楽しみですね。


今日少し出来ました。

リネンのポーチ。

∮ ポーチ_d0135087_2254445.jpg


ハギレで作ってあるので、とっても小さいですが、
今度この形でバックを作りたいなぁと思います。


そして、昨日記事にした 写真集の中身 少し載せます。
写真集にした写真は、もっと見づらいです。
(その方が、アラが見えないので気に入ってますが^^)

畑の はじっこにある 小屋。

∮ ポーチ_d0135087_22581984.jpg



そして 私の身の回りにある雑貨を フレームの はじっこに。

∮ ポーチ_d0135087_22592470.jpg



各、2冊づつしか出来ませんでしたが・・・。




それでは、明日明後日と楽しみですね。
私も朝一で、お邪魔したいと思ってます。

by junkgarden-garage | 2008-05-15 23:08 | plactica