人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

∮ Motif Lace




レースって涼しげで 可愛いので 何とか使いたいもの。



手がすくと いつでも 編めるように棚に無造作に置いてあります。


∮ Motif Lace_d0135087_10263847.jpg





すぐに ココナの世話が出来るように、簡単な小さなモチーフばっかり。




一つ一つは、レース編みを本格的にやっている人から見たら、

眉間にしわが入るような 粗悪品ばかり。


でも


つなげて見たら・・・




∮ Motif Lace_d0135087_10294584.jpg



可愛くなりました。





何だか思いました。


人も同じですよね。


一人一人の力は大した事がなくても、力を合わせるとなんとかなる。

周りの人に助けられて生きている。




なんて思いながら・・・


古い薬ビンに ひっかけてみました。


∮ Motif Lace_d0135087_10305059.jpg









∮ Motif Lace_d0135087_10451839.jpg



なぜか、金属をつけると カイカイになる私でも、

これなら かゆくならなさそう・・・。




これから夏に向けて 露出度がアップする胸元に可愛いかも。





・・・また 今日も色々な人に助けられて 一日を大切に過ごそう・・・。
by junkgarden-garage | 2008-06-30 10:53 | plactica