junk garden & garage

∮ 小引き出し




タイトルの 小引き出し。


ごめんなさい。


皆さんが欲しい 小引き出しではありません・・・。


なかなか 出てきそうで出てこないんです。 


がんばって探しますので 首をながーーーーーくしてお待ちください。 ^^;ゞ




今日のお品は、鏡台の鏡がない物。


d0135087_12563046.jpg




いつもサンドペーパーをかけながら 一体何色にしたらいいんだろうって

物にききながら 手入れします。

今回は、このペーパーが荒く残った感じがいい!との返事。(ホントかよ 汗)

うすーーーーく オイルステインを塗るだけで 完了です。


d0135087_130245.jpg




そして 次は・・・

化粧板がほどこしてあるタイプ。

これが一番厄介です。サンドペーパーでもとれないし、剥がすとぼろぼろ。

今回は、傷を作るように 粗いサンドペーパーでこすり、

白ペンキ。

それにまた、水をつけながら、今度は目の細かいサンドペーパーで

ほどよく ペンキを落としてみました。


d0135087_1344650.jpg



開くと・・・


d0135087_135628.jpg






今日は 午後から 子供達が地域を クリーン作戦するらしい。

危ない危ない!うちのアトリエ(←ただの車庫です)をシャッター全開にしておいたら

全部 クリーン作戦の餌食になるかも!

・・・なんて思い、午後からは作業やめてみました・・・。






私の愛用の小引き出し。

これが、なかなか使える万能君です。


このタイプを皆さん探してらっしゃるんですよねーーーー・・・・。



d0135087_13181474.jpg



ハハハ・・・

一番下の とってが 壊れたままです。早く直しなさいよって感じですよね。
[PR]
by junkgarden-garage | 2008-07-02 13:21 | junk