junk garden & garage

∮ Drawer 

今日は ただの 引き出し。


綺麗に洗い、サンドペーパーで手入れをし、オイルステインで仕上げ。


d0135087_1047335.jpg





傷がついたもの、とってがないもの、それに合わせてお手入れします。


d0135087_10491517.jpg









昨日も書いた 化粧版が施されているもの。


これは 頭を悩ませます。


今回は、使い古した皮を使ってみました。




d0135087_10512348.jpg




古物やアンティークを愛する人には 邪道なことかもしれません。



   私は、junk屋。



junkに手を加える時、体中から アドレナリンが出てきます。(笑)





よくお客様から聞かれます。


「引き出しって どうやって使うんですか?」


単純に物入れに使えるし、棚代わりにも使えます。


d0135087_115334.jpg




d0135087_1154848.jpg




d0135087_11628.jpg






参考になりましたでしょうか・・・?








古い、マイナスネジや 色んなパーツ。


色々と使えるので 必ず捨てられません。


d0135087_118349.jpg




こうやって大切な物を入れて、たまに にやにやするのも素敵^^
[PR]
by junkgarden-garage | 2008-07-03 11:10 | junk