junk garden & garage

∮ Window Frame

また、junkネタ。


更新できる時に さっさとしておきます。





昨日 近所のガラス屋さんに頼んでおいた 窓枠達が 


可愛くなって 帰ってきました。



小さな 窓枠。ただのガラスだった物を、飾りガラスに入れなおしてもらいました。

100年以上も前のガラスだなんて思えないほど モダンですよね。



取手は Daisyさんで以前手に入れた物。



d0135087_1592112.jpg




少し違うタイプも。



d0135087_1595881.jpg




2つ並べてもいいですね。



d0135087_15144179.jpg




少し大物。


壁にかけたら いい感じになりそうです。


ホントは 両脇のガラスはただのスリガラスだったのですが、

モールガラスを入れてもらいました。



すみません、 きれいにディスプレイできなくて・・・


ご自分で 妄想してください(笑)




d0135087_1517881.jpg




最後は・・・


d0135087_15165047.jpg





この箱何だと思います?


実は、昔の水中眼鏡なんです。運搬中にガラスを割ってしまいました。


以前 手に入れたこの飾りガラスをはめてもらう事にして

ガラス屋さんに持ってったら


「おーー。めずらしいもん持ってきたねーーー。これちっちゃい頃使ってたんだよ~」


なんて、懐かしがっていました。

[PR]
by junkgarden-garage | 2008-07-03 15:24 | junk