junk garden & garage

∮ Window Frame

昨日の夜から ひどいどしゃ降り。


でも はりきって車庫で オイルステイン仕上げを・・・。




でも やっぱり オイルの匂いがこもってしまいますね。

天気がいいとあっという間に オイルの匂いは飛んでゆくのに・・・。




また、可愛い窓枠です。

昭和のニオイがぷんぷんします。


d0135087_9564796.jpg



可愛いカギつきです。

・・・でも こわれているので ぽろんと取れてしまいますが・・・。(泣)


d0135087_9575935.jpg




カギ付き、カギなし、 の2枚。

いい感じです。

d0135087_1085235.jpg








前に記事にした 陶芸クラブでの作品・・・。


やっと手元に来ました。


d0135087_1004147.jpg



おはずかしい作品ですが、第1号と言うことで 大目に見てやってください。


ホントは、マットに(つや消し)したかったのですが、つや消しの色が

なかったので、仕方なくつやつやになってしまいました・・・。



米と一緒に煮込んでから、

今日は早めのコーヒータイム♪


d0135087_1044086.jpg



昨日のおやつの残り、手作りマフィンと。

気のせいか いつもとコーヒーの味が違います^^
[PR]
by junkgarden-garage | 2008-07-07 10:10 | junk