人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

∮ Steel Drawer

昨日は一日 サンドペーパーをゴシゴシ。

途中 電動のサンダーを引っ張り出して、火花を出しながらやりましたが、

やっぱり 手作業のやすりかけの方がいい味が出るんです。

仕方なく、

ココナをおんぶしながら・・・汗をだらだらかきながら・・・


ゴシゴシ ゴシゴシ。

右手が疲れると 左手で ゴシゴシ ゴシゴシ。



(↑かなり怪しい作業風景・・・)

お陰で今日は 腕の付け根が筋肉痛です><



頑張ってやすりをかけた 事務所でよくみたそのスチールの引き出し。

サビ感出す為、一晩お外で 雨に打たせました。




かなり 男前な作品になりました。


引き出し5段。

∮ Steel Drawer_d0135087_832037.jpg



引き出し7段。


∮ Steel Drawer_d0135087_8324090.jpg




これで つや消しクリアで 色止めします。





こうやって 苦労してできた 男前なこの子達。

なぜか 一般受けしないのですが・・・。

「どうせ、売れないんだよなぁ こうゆうの・・・」

と思いながら、怪しい姿で 作業に精をだしました。



by junkgarden-garage | 2008-07-08 08:38 | junk