junk garden & garage

フルイモノ市 いよいよ明日!

 いやーーー。。遂に、明日から始まります。

フルイモノ市。(詳細→フルイモノ市

いろんな事考えていましたが、いざ動き出すとなかなか思うようにいかなくて、

どれだけ理想に近づけられるか、 seatsのstuさんとあーでもないこーでもないと、

がんばりました。





まだまだ 雑然としている店内ですが。

明日早朝に、グリーンやお花も入ります。



d0135087_22501758.jpg


d0135087_22503119.jpg


d0135087_22504681.jpg


d0135087_22511374.jpg


d0135087_22512611.jpg




毎日 荷持運びのお手伝いをしてくれたterumiちゃん、

お仕事忙しく体調もすぐれないmakiちゃん、

seatsさんの母上様には、ココナの世話までしていただきました。

この場をお借りしてありがとうございました。



そして、明日急遽お手伝いをお願いしたacyaさんmamiちゃんよろしくお願いします。


やっぱり一人じゃ何もできないのね・・・。

ありがたいやら申し訳ないやら。

写真もピンボケで ごめんなさい。(疲れが出ている?)



それでは、明日、11時オープンです。

たくさんの笑顔をお待ちしています。



[PR]
by junkgarden-garage | 2008-07-18 23:20 | junk