junk garden & garage

ありがとうございました。




d0135087_22171045.jpg





暑い中 フルイモノ市 にお越しくださりありがとうございました。


ほんとにほんとに たくさんのお客様で びっくりしました。

これも いつもお世話になっている seatsさんの影響力だなぁと感謝しきりです。

他にも、人気の作家さん達が ご自身のブログなどで紹介してくださった事も影響していて

感謝せずには いられません。 本当にありがとうございました。

この場をお借りして お礼申し上げます。




初日は、ワタワタして お客様との交流がなかなかできませんでしたが

今日は まったりとお客様と交流ができて楽しく過ごす事ができました。




今回は ホントにココナの子育ての合間にちびちびしかできなくて

心の中で葛藤しながらの作業の毎日でした。

seatsのstuさんにおんぶに抱っこ状態で背中を押され手を引っ張られ

ようやくこぎつけた感じです。感謝感謝です。



そして・・・・。

なによりも こんな私のガラクタ達を連れて帰っていただいた

たくさんのお客様・・・。


本当にありがとうございました。楽しませていただきました。




また お逢いできる日まで・・・。

[PR]
by junkgarden-garage | 2008-07-20 22:50 | junk