junk garden & garage

∮ junk 少しづつ・・・



連日の にゃんこ騒ぎ。

お陰様で、シャムの方も良い里親さんが見つかりました。

皆様ご協力ありがとうございました♪

小さくてもかけがえのない命・・・。

今回の事で、たくさんのやさしさを感じる事が出来ました。

本当にありがとうございました!






さて。

フルイモノ市であらかた 売りつくしたjunk品。

またぼちぼち 集まってきました。

d0135087_14251412.jpg
d0135087_14252916.jpg
d0135087_14255224.jpg

d0135087_14262110.jpg

d0135087_14264127.jpg

d0135087_14265461.jpg

d0135087_1427934.jpg



これから またお手入れして 数は少ないと思いますが、

10月の とあるイベント用に・・・。

ここは、ココナ連れでも安心して参加できるので、

昨年 ココナがお腹にいた時からお引き受けしていたイベントです。


また 詳細は、10月にでも。

 





2008年9月7日(日)村上プラザにて

「てづくり ばっかり マーケットvol.4」に 委託で参加します。


・・・大丈夫でしょうか・・・。

まだ 何も作れていませんが・・・(汗)

d0135087_14384217.jpg



え・・・?

まさか・・・

d0135087_1439852.jpg


こんな物を 

こんな折り紙みたいな物を・・・

出すつもりじゃ ないよね・・・?

えーーーー やっぱりだめですかーーーー



[PR]
by junkgarden-garage | 2008-08-22 14:41 | junk