junk garden & garage

∮ 張替え その後・・・



いやいや~

何てったって 最近の私の仕事ぶりはひどい><

何もかもが同時進行~!

ココナが機嫌よければ 遊ばせながら ミシン♪

泣けば、おっぱいやおんぶをしながら 編み物♪

寝たら、アトリエ車庫で ジャンクいじり♪

・・・って感じで日々暮らしているので、何も出来上がらない~・・・

まぁーー今は 子守優先だもんねーーーと自分にも言い聞かせつつ ご勘弁を・・・




で、今日進んだお仕事。

椅子の張替え その後・・・。

d0135087_167460.jpg


たたいた藁でぐるっと一回り。

d0135087_1673224.jpg


それを、布で巻いてとめて、ばねをしばり、

d0135087_168468.jpg


生地で固定して、基礎完成。

ここにスポンジや綿で微調整していきます。

d0135087_16112381.jpg


おっさんっぽく仕上げたいので 皮などを張りたい。



・・・でも


d0135087_16121953.jpg


・・・いい感じの皮なのに足りないーーーー><))




では・・・

d0135087_161355.jpg


こんな感じは?

それとも

d0135087_16132611.jpg


こんな感じは?




まだまだ、悩みつづけるのでした・・・。

[PR]
by junkgarden-garage | 2008-08-26 16:16 | junk