junk garden & garage

∮ 期日



9月7日(日)に村上プラザにて 委託参加予定の

てづくりばっかりマーケットvol4の納品期日が今日。


junk seats で登録だったので、junkからの薬ビンを

seatsのstuさんにワイヤーでアレンジをお願いしてました。

かなりいい感じのものに 仕上がってきましたよ^^

忙しいところありがとうございました~

d0135087_22124486.jpg


ビンには 古いシャンデリアのパーツと葉っぱのピンを1本。

d0135087_2214778.jpg



やっぱりstuさんのワイヤーは いいですねーーー惚れ惚れしてしまいます。




そして最後の悪あがきで作った、ボトルケース。

一応 気休めですが、前・後・底に 保温&保冷できるように

スポンジ(?)をいれてあります。

私は哺乳瓶を入れたいなーと思いました。


d0135087_2218057.jpg



全部でこれだけ・・・。

オーダーで作った残りや袱紗も少し。

d0135087_2219389.jpg



・・・ちょっと淋しい品数ですが、いかがでしょうか^^

よろしくお願いします。



[PR]
by junkgarden-garage | 2008-09-02 22:21 | イベント