人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

∮ 追加納品



9月7日(日)のてづくりばっかりマーケットvoi4に納品した品に

手直しと追加を頼みがてら 主催者の一人LEAFのakiちゃんちへ行ってきました。

初めて遊びに行ったのですが、何ともakiちゃんワールド満載で、

そのまま雑貨屋さんやってもいいんじゃない?って位可愛いお家でした。

最近人見知り気味で しかもよそのお家訪問初!のココナも上機嫌で、

おしゃべりしまくってきました。

忙しいのに 長々とおじゃましました~。

楽しい時間と美味しいアイスコーヒーありがとうです。

とても良い気分転換になりました。また遊びに行かせて下さいねーーーーっ♪



・・・で、akiちゃんちへ行くとなった前日。ではもう少し作ろうか。

なんて 思っていそいそと・・・・・


∮ 追加納品_d0135087_8352592.jpg



古い薬のビン達。



ちくちくする皆さんは、針など折れませんか?

私はよく折ります。皮など硬い物を縫うとすぐポキッて。

すぐ捨てれば良いですが、私はいらない小瓶などに入れてまとめて捨てています。



・・・で折れ針入れ用にどうかな~~と思いつき・・・


∮ 追加納品_d0135087_8383915.jpg




・・・くぅーーーー。シンプルで可愛い!!。



∮ 追加納品_d0135087_8391923.jpg



針休めにも使えますね。


楽しいちくちく時間のお供に・・・。




それではakiちゃんmayuちゃん、お忙しいところお世話になります。


よろしくお願いします♪



by junkgarden-garage | 2008-09-05 08:52 | イベント