人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

∮ ありがとうございました♪



昨日 村上でのイベント てづくり ばっかり マーケット vol4が無事終了いたしました。

今回は 委託参加だったので会場は見ていませんが、

雨の中 お客様が並んでいたとか・・・。

ありがたいことです。本当にありがとうございました。

主催の マユちゃん akiちゃん 他スタッフの方々 お世話になりました。



さてさて、これから 月末のイベントに向けて動きます。

これから あちこちで素敵なイベントが企画されていますね。



私が敬愛してやまないアロマセラピストの櫻井 由紀子さんらが、

なちゅらる らいふ ふぇすてぃばるを寺泊で企画されています。

このyukiさんって(と 呼ばせてもらっていますが。)ホント一度二度と逢う度に

この人の魅力に引き寄せられる、と言うか、病みつきになる、と言うか、

色々な顔を持っているので、また逢いたくなる人なんですねーー。不思議。

政治家にでもなれるんじゃないかって位の器のでかさを持っている方です。

そんなおもしろい人たちが集まるイベント、素敵な人やショップが参加されてるらしい!

是非とも、遊びにいかなくちゃ!

皆さんも是非!!おすすめです♪

by junkgarden-garage | 2008-09-08 21:32 | イベント