junk garden & garage

∮ 古道具



今日は お天気も良く、ジャンクいじりに最適!

前から譲ってほしいと頼んでいた、素敵な棚をおじいちゃんの家から

いただいてきました。

中には、ブラジルに住んでいるおじちゃんからのエアメールの束が出てきて、

うっ!この切手の張ってある封筒ほしいーーーっ><なんて思いながら、

変わりに持っていった棚と入れ替えてきました。


d0135087_12494059.jpg


いい味でてますよねーーー♪

d0135087_1250999.jpg



これは、申し訳ありませんが、しばらくアトリエで使わせていただきます。





代わりと言っちゃぁなんですが、今まで使っていた棚を出します。



以前にもブログで紹介した、アロマセラピストの櫻井由紀子さん

自宅で開く ちいさなちいさなあきまつり

古道具 ジャンク屋として、参加させていただきます。

10月16日10:00~15:00
17日10:00~15:00
17日焼酎BAR 19:00~ゆるゆる


昨年、いつもお世話になっている seatsさんが参加されていて、

これなら、ココナ寝かせながら ゆるゆると出店できるかな~なんて思いまして。

他に参加される方たちも、とっても楽しみ♪

皆さんも是非^^ゆるゆるしにいきましょうー。


と、言う事で、少しづつ 出店品を載せていきますね。


棚の入れ替えで、今まで使っていた棚。

d0135087_12505072.jpg


ショーケースと半分に分かれます。

d0135087_12512317.jpg




そして、

d0135087_12514435.jpg



この棚は、お膳を入れていたようです。



お次は・・・これは一体・・???

d0135087_12522424.jpg


開くと、こんな感じ。

d0135087_12525316.jpg


何か 乗せられそうです。

d0135087_12532649.jpg


いろはにほへとが書いてあったであろう箱たちと 衣装ケース。

d0135087_12593611.jpg




そうそう、おじいちゃんちの棚から、

d0135087_12595431.jpg


いつの時代物なのか?のかんざし?やら 私の好きな箱物、ライターなども

一緒にいただいてきました。

こうゆう箱を見ると又、へんてこな箱を作りたくなります^^;




おんぶしていたココナが寝始めたので、今日はここまで。





[PR]
by junkgarden-garage | 2008-09-30 13:03 | junk