junk garden & garage

∮ 踏み台・・・楽しい時間



本日の古道具のご紹介は、



踏み台。

d0135087_1610510.jpg



もう一個ありますが、まだお手入れ前なのでまた今度^^v




さて、本日はnahe*naheことmamiちゃんとお友達のrieちゃんが

遊びに来てくれました。


お土産にこんな可愛いものを♪

d0135087_1614591.jpg



まぁーーーっ!!この心憎いラッピング!ayanaに取られないようにしなくちゃ!


この他に、シフォンケーキとロールケーキ!!



3人で、まーよくしゃべる!よく食べる!よく笑う!

久しぶりに笑いすぎてこめかみが痛くなりました。



最近ずっと 作る事に専念していたので パワー充電できました。

久しぶりに逢っても初めて逢っても、話がとぎれない、

何を話しても 「そうそう!!」って 言い合えるお友達って貴重です。



また 明日からの作業に意欲満々になりました。

2人とも ありがとうー。又遊ぼう!!



楽しい時間のあと♪

d0135087_1621135.jpg

[PR]
by junkgarden-garage | 2008-10-01 16:22 | junk