junk garden & garage

∮ junk



さてさて。また新しい週になりました。

毎日 あっと言う間に過ぎ去りますねーーー。

もう少し毎日がゆっくり流れてくれるといいのに・・・。



今日のjunk紹介は、駄菓子屋さんのショーケース。

d0135087_9445593.jpg



ハハハ・・・。

ところがところが、ごらんの通りアールになっているガラスはありません。

TOPのガラスもありません。

仕切りのガラスも1枚ありません。

それでもほしい方には 格安にてお譲りしましょうか。

いや・・・やっぱりあまりにもひどいお品なので、小物用のショーケースとして

持っていきます。どうしても!と言う方はお声をかけてくださいね。



大好きな小物達。以前も紹介しましたが。

d0135087_949349.jpg


d0135087_9491691.jpg




そして、額縁。

d0135087_9494378.jpg


もう少し、デコラティブな額縁。

d0135087_9502293.jpg





さぁ~~~て。

今日もやることめい一杯!

どんだけ できるかな~~~??




・・・プ~~~~~ン・・・

ココナから、う〇ちの香りが・・・・。

はいはい~。母としての役割の方が先ですねーーーーー。








今日は 小降りの雨の中、日課のゴミ捨て散歩。


「俺について来いっ!!」

d0135087_9571679.jpg

[PR]
by junkgarden-garage | 2008-10-06 09:58 | junk