junk garden & garage

† 恋わずらい



1週間前 出逢ってしまいました・・・

久しぶりに 強烈なインパクトで・・・




1週間 逢うのを我慢した。

簡単に逢えない方が、簡単に手に入らない方が、きっと大切にするから。


きっと闇夜が似合うと思った。


きっと電気よりろうそくの灯りが似合うと思った。


d0135087_0201811.jpg



店主が薦める 「この枝絶対ぴったりですよ。」 と、


綺麗なロフォミルタスの枝も用意した。さすが、店主。分かってらっしゃる。





出来そうな あらゆる事を 妄想し続けた。 



d0135087_0205513.jpg




1週間前 いつもの店で店主が(seats)



「ru-さんの好きそうなの 届いたよーー」 と。






全身に旋律が走った。



鳥肌が止まらなかった。



他に客がいないのをいい事に、かなり不適切な騒ぎ方をしたに違いない。



でも、その日は そのまま 「いい物見せてもらったわ~」 と帰ったんだけど・・・





もう 頭からこびりついて離れなかった。




次の日も その状態は続いたので、




もうこれは 私の元に来るしかないのだと確信しました。



でも。



1週間は我慢しようと決めて、恋わずらいのように 

切ない思いをしました。(完璧Mデス^^;)







ようやく 今 私の手の中に。



d0135087_030303.jpg



それは、こんなに小さい物。




d0135087_031232.jpg






d0135087_0312839.jpg






ササキ アイコさんが 銅を溶接して作ったマグカップのペンダント。




どうですか

なにもかも 私の五感にドカンと 入ってこられました。


一生に何度こんなに感動できる 物 に出逢えるのだろう。


それだけで しあわせを感じられます。









これを入れる 箱まで作りました。


d0135087_0331625.jpg





今日は、このふかふかのベットでゆっくりおやすみ・・・












d0135087_0485819.jpg




きゃーーーーー。


たまりません><



やっぱり 黒のタートルを買おうと決めました。


d0135087_0502266.jpg




いやしかし、なんて素敵なんだろう。



d0135087_0511297.jpg





箱に入れて、



d0135087_0513943.jpg





やっと 手元にきてくれた喜びを胸に今日は眠れそうです。





注: 箸箱ではありませんよーーーー。(もしかして 箱・・・・失敗??)

   


[PR]
by junkgarden-garage | 2008-10-11 00:53 | お気に入り