junk garden & garage

∮ 木箱

 

3連休も終わりましたね。

うちは ココナが産まれてから・・・

いや・・・・・・

コタローが家に来てからです。

めっきり 遠出はしなくなりました。

子供達には かわいそうですが もう少し がまんしてもらいます^^;


・・・なんて 結局遠くへ連れて行っても 「どこが面白かった?」って

聞くと、帰り際に寄った 中古のカードが手に入るお店だったりして。

まぁ 子供なんてそんなもんですよね^^



そんなまったりな 我が家の連休中日に

nahe*naheことmamiちゃんと*happy moco*のmocoさんが 遊びに来てくれました。

2人とも いつも 前向きな人。話は途切れず・・・

女3人集まれば何とやら!で、あっと言う間に時間は過ぎ去り、

気がつけば夕方・・・。

楽しい時間をありがとう♪ なのでした。

また 遊ぼうね~^^





そんな人たちから良きパワーをもらい、昨日は一日

makiちゃんファミリーと合流し、フリマの木陰でのんびり・・・。

今回は ayanaが友達とビーズのストラップやまげゴムを作って売りました。

最初は売れなくて泣きそうになっていましたが、

結局 ストラップ1個を残して 完売。

かなり 調子に乗って、次はいつフリマに出ようか、なんて友達とたくらんでいます。

末恐ろしい~××・・・







さてさて、そろそろ本腰入れなくちゃ!・・・ってもう今週になってしまいました!

ちいさなちいさなあきまつりに出品する古道具。


まぁ 今回はyukiさんのご自宅とあって そんなに量はありませんが、

まだまだ お手入れ待ちがあります。


d0135087_10564851.jpg



木箱達・・・。

今日の天気がさっぱりしていないので、渇きが悪そう~~~~(汗)


木肌が悪い物は、ガーデン用に ペンキ仕立てにして

いい味の箱は、そのままの雰囲気を大切に オイルステイン仕上げをします。



[PR]
by junkgarden-garage | 2008-10-14 10:58 | junk