junk garden & garage

∮ いよいよ 明日から ちいさなちいさなあきまつり




いよいよ 明日から 待ちに待った ちいさな ちいさな あきまつり 

始まります。

民家ですので なるべく交通機関を使うか、ぎゅうぎゅうに乗り合わせて

お出かけくださいね。




本日 お昼前には 古道具達を搬入予定だったのに・・・・・・!!!!

すっかり 頭の中が火曜日になっていました。!!××


キリュウを医者に連れて行き、(こんな日って何もかもダメなんですよね××

薬屋さんで機械が壊れて足止めをくらったり・・・お買い物もスムーズに行かなかったり・・・)


やっと お昼に家に着き 余裕でペンキ塗りや写真撮影したりして。


気がつけば、午後14時。

やっと 今日搬入日だったことに気づいた時は


 「このまま気絶したいっ!!」・・・でした。


yukiさん ほんとにご迷惑おかけしました・・・。


夜の搬入となり、申し訳ありませんでした・・・。


うちの人には、

「お前の左脳はもう死んでいるっ!!大体なぁ~っ家族に迷惑かけるのは

まだしも、他人には迷惑かけんじゃねーーーっ!

この前だって、弁当にオムツ入ってるし。外の水道の蛇口こっぱみじんにして、

水が出なくなるし、まぁ 箸が足りない、ご飯空っぽよりは良かったけど!ブツブツ・・・」


と言われながらも、手伝ってもらって搬入終了ーーー。


いやはや、ほんとに一人じゃ生きていけないダメダメ人間です。


そんな ダメ人間が、今日何も知らずにのんきに鼻歌まじりで、撮った古道具の画像です。





d0135087_22494782.jpg


d0135087_22495744.jpg


d0135087_2250618.jpg


d0135087_22501646.jpg



色々な箱があります。

自分にあった箱をお探しくださいねー。


細かい物や割れ物などが並びます。

お子様が 怪我などされないよう 気をつけてディスプレイいたしますが、

ご協力お願いいたします。




最後に ガーデン用にいかがでしょうか。

スコップや ラインマーカーもグリーンと合わせると素敵ですよ♪


d0135087_22523282.jpg



明日は yukiさんとこのお庭のグリーンと合わせてディスプレイさせてもらおうと思います。

値段のついている物のみ売り物となります。




注: コタローは売り物ではありません(笑)



それでは、他の出展者さんも楽しそうです。



ごゆるりと、楽しみにおいでくださいねーーーー^^♪



[PR]
by junkgarden-garage | 2008-10-15 23:02 | イベント