junk garden & garage

∮ box



いやいや・・・

最近 度重なる家族の怪我や病気に 振り回される毎日です・・・><

ほんとに、健康が一番!と身に沁みています・・。

皆様もお気をつけ下さいね。



先日、ササキ アイコさんの作品に

かなり 衝撃と感動をもらった記事を書きましたが・・・。


自分が購入するだけでは足りず、

身の程知らずにも、

seats店主に 頭を下げて(笑) 

「ササキ アイコ さんの作品を買ってくださる方限定の箱を作らせて下さい!」

と、お願いしました。

快く、承諾を得て はりきって作った箱が こちら。


d0135087_12475082.jpg



アクリル絵の具で加工してみました。


早速、ササキ アイコさんの すばらしい作品達を入れてみました。


d0135087_12493336.jpg



おーーーーー。。。

素敵ーーーーー    自己満足ですが。


プレゼント用にも どうでしょうーーー。




d0135087_12511797.jpg





さてさて。

また これから お医者さんへ 行かなくては・・・。

待ち時間の 編み物が進みます^^;



[PR]
by junkgarden-garage | 2008-11-11 13:02 | お気に入り