人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

∮ 最近 よく聞かれる事・・・



最近 引きこもりだった私ですが、


先週は お客様が来たり 外で色々な方とお逢いしたりと


慌ただしい1週間でした。




∮ 最近 よく聞かれる事・・・_d0135087_8481357.jpg




よく 聞かれたのが、


「ru-さん お店だすんですか?」



∮ 最近 よく聞かれる事・・・_d0135087_8505579.jpg





・・・すみません。


先日の物件下見の記事で 皆さんそう 思われたようですね。


物件探しは 趣味のような物で 3~4年前から 探しています。


その 物件の条件と言うのが、


外見 程よいぼろぼろで 出来れば自宅の近く、


家賃は ただ同然、駐車場付き。



∮ 最近 よく聞かれる事・・・_d0135087_853258.jpg




ハハハ・・・


そんな物件あるわけないですよねーーー。


大体 私が目に付ける物件は 


競売にかけられていて 家主がいないものや


もう解体する物件  など。


∮ 最近 よく聞かれる事・・・_d0135087_8544478.jpg




まぁ・・・


こんな感じで 気長に探しているところです^^


とりあえず、


今は、


ココナ優先なので 動きがとれませんがね。



画像の品。

かっこいいでしょう?

よく 外国の映画とかアニメとかで お肉やさんが

シャキーーーンッ

って 音を鳴らしながら 包丁を研ぐシーンは 

少し怖くて かっこよさがありました。


一人暮らしを始めた時に 父が

「これ1本あれば 充分じゃ」

と 買ってくれた 包丁。

かれこれ 20年も使っている 大切な包丁も これで

切れ味 ばっちり!






もう一つ。よく聞かれたこと。

「ru-さん 毎日お子たちに お菓子作ってるんですか?何を作ってるんです??」



ハハハ・・・

毎日は作ってません。

大体 出来たと同時に 子供達の口の中に入るので

写真を残す暇もなく・・・。

そして 大して 美味しい物を作ってるわけでもなく・・・




でも。


折角 作るのなら 画像を残してみるのも いいかもしれない。

と 思い立ち、

日々の書き込みの時に、

隅っこにでも

載せてみようかと・・・。



ま。

いつまで続くかは 自信がありませんが。



早速、 昨日のおやつをば・・・





**・・**・・**・・**・・**・・**・・**・・**・・**・・**・・**・・**・・**・・**・・**・・**


        **もちもちパン**

          ・ごま味               ∮ 最近 よく聞かれる事・・・_d0135087_910280.jpg

          ・ベーコンチーズ味

          ・ちょこチップ味           



          出来上がると 決まって 

          子供達が言う言葉

          「一人何個?」

          うちの子達が 算数得意なのは

          小さい頃から 割り算が出来るからかも!?






by junkgarden-garage | 2008-12-01 09:32 | ざつぶん