人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

∮ 息抜きに junk 少し・・・




息抜きに・・・って。

最近ずーっと 息抜きばっかりですが。



今 編み物をやっているのですが、

これがまた、ある程度まで大きくならないと自分の

考えた図案がどうでるか わかんなくて。


大きくなっては、編みなおし。

大きくなっては、編みなおし。


の、繰り返しをしていました。



結局、

シンプルなのが 一番。


最初から こうすりゃ良かったーーー。





今日は 良い天気。

ちょっと息抜きに アトリエにあがってみる。


久々に少し、junkの ご紹介。


∮ 息抜きに junk 少し・・・_d0135087_11564120.jpg



この手にめっぽう弱い私。

一見 普通の事務用品。

仕切りがないですが・・・




∮ 息抜きに junk 少し・・・_d0135087_11575517.jpg


こちらもなかなか 男前です。

ちょっとこじゃれた小物の整理に使いたいですね。










やっと すこーーし 形になってきた 編み物。


∮ 息抜きに junk 少し・・・_d0135087_11593185.jpg




さて、なにが いつ できるんだろーーー





ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ  ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ

* 本日のおやつ *

ψ ラムレーズンクリームパン 



パンが しょっぱすぎた××

∮ 息抜きに junk 少し・・・_d0135087_1223684.jpg





by junkgarden-garage | 2008-12-08 12:13 | junk