人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

ψ 新しい相棒



先日 長年愛用していた おもちゃのような秤を

落としてしまいました。



この2週間くらい 秤なしで おやつを作っていましたが、

限界・・・。

パンを失敗してしまいました・・・。



ホントは、古い素敵な秤がほしいところ。

でも 貧乏子沢山のうちには、とても無理。


ホームセンターで、新しい相棒を見つけて来ました。



ψ 新しい相棒_d0135087_1141646.jpg



これから、よろしくね。



あ。


今まで お世話になった 秤君は、


ψ 新しい相棒_d0135087_115073.jpg




顔だけ 残しました。


少し、雨ざらしなんかにして かっこよくしてあげて

私の手元においておきたいと思います。





色んな事が やりたくて うずうずしています。

色んな事を 試行錯誤しています。


ψ 新しい相棒_d0135087_1171680.jpg



何一つ、形になりませんが。


おまけに、


ψ 新しい相棒_d0135087_1175423.jpg



気を抜くと、ココナ&コタローに ひきちぎられたりして・・・。





いま少し、何かをかたちにしないと 消化不良になりそうなので、

何かを 形にしよう。




ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ 

 

**昨日や今日のおやつ**


ψ 新しい相棒_d0135087_11115621.jpg

ψ レーズンのパウンドケーキ













         ψ バナナのパウンドケーキ    ψ 新しい相棒_d0135087_11131261.jpg


by junkgarden-garage | 2008-12-15 11:25 | ざつぶん