junk garden & garage

† ここは どこでしょう



この2日間、

たくさんの大切な人達に逢いに 走り回りました。


d0135087_9472993.jpg



私、

もしかして、

死んじゃうんじゃない?


・・・って くらい。

d0135087_9475625.jpg




ハハハ・・   大げさでした。


でも、それだけ内容の濃い2日間でして。


d0135087_9481743.jpg




ぼんやりとした輪郭だった物を、

くっきりとはっきりとさせる為に 走り回りました。

来年の これからの 動きを 方向を 決める為に。







d0135087_948509.jpg



これから、わくわくする事を始める人に、



d0135087_9492164.jpg



もうすでにやっていて、知恵やパワーをくれる人に


d0135087_9493598.jpg



今やっていることを更に、楽しくわくわくしたい人に


d0135087_9494731.jpg



その存在自体が、元気をくれる人に


d0135087_950236.jpg



わくわくドキドキしてしまういろんな場所を見に、


d0135087_9582625.jpg






1日目は、同行していたいつもの店主と2人、前向きで元気な人達に逢いに走っていました。




皆さんから、素敵なエネルギーをいただいて、

かなり 充実しちゃいました。

その分、かなりハードなタイムスケジュールで動いた為、

皆さんに、大変な無礼千万申し訳ありませんでした。



でもでも お陰で素敵なこれからが出来そうです。

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします♪




さてと。


ツウな方は、ここがどこだか分かったと思いますが。


ここも ずーっと行きたくて行けてなかった場所の一つ。

2日目は プティラトゥのmeiさんが 連れていってくれました。


d0135087_9584432.jpg



入り口でこんな可愛いリースがお出迎え。



そうです。

ここは、

d0135087_9593352.jpg




新潟の古町にある雑貨屋、store roomさん。


「ru-さん、まだ行ったことなかったんですか~?」

と、呆れられそうですが^^;



素敵な商品にひっかかりながら、入り口に入るまで時間がかかり、

あいさつもそこそこに、鼻息荒くて申し訳ありませんでした。

写真撮影も快く快諾してくれ、奥様に、ココナの世話まで押し付け、

帰って来てから、なんてずうずうしかったんだろう。なんて反省したりして。

大変お邪魔いたしました。

連れて行ってくれたmeiさんにも感謝。



戦利品は、こちら。

d0135087_10132898.jpg



store roomご主人、私の買い物に、

「あーーそこ来ますか!」

と 言われ、

「はい、ここなんです(照・・)」

「はーーー なるほど。」


なんて感じで、楽しく過ごしてきました。


私のつたない写真では store roomさんの魅力が半減してしまいますが、

ほんとに 素敵なショップでした。

また、ゆっくりお伺いさせてくださいね。



[PR]
by junkgarden-garage | 2008-12-19 10:22 | お気に入り