人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

† バタバタと・・・



久しぶりの更新です。

・・・クリスマスも通り過ぎてしまいました・・・

宅急便事件以来、我が家のクリスマスはどうなるのか

不安で一杯でしたが、案の定ハラハラドキドキのクリスマスで、

書き込むと長くなりそうなので辞めておきますが、

努力の結果、何とかサンタさんはいる!って思ってくれたようです。

ほっ・・・^^

何はともあれ、子供達にとって サンタさんの存在よりも

親が必死に子供達に夢を与えようと頑張った姿が、

大きくなってから ほほえましく思ってくれたらいいんだわ。と思うことにしました。



そんな中、子供達の休みも始まり、代わりばんこに風邪にやられ、

お医者さんに通い詰めています。

kiryuーが点滴をしている横のベットで、今年そこの病院初!!の

インフルエンザの患者さんがいて そそくさと点滴を早く終わらせてもらって

帰って来ました。

皆様もお気をつけくださいね。




そして、何故こんな時間に更新しているのかと申しますと、

パン作りにハマってまして・・・。

朝食の時間に焼きたてが食べたい!となると、

夜中からの仕込みになります。

今はベンチタイムなので、このまま寝たら起きれないなぁと思って・・・。



それでは、そろそろ成型の時間です~。




ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ 


   **昨日の朝食**


ψ クロワッサン(の偽物?)  

                       † バタバタと・・・_d0135087_4592178.jpg

     本物に比べると、まだまださっくり感が

     ありませんが、この偽物がまた

     あとをひく美味さで・・・^^

     
 

by junkgarden-garage | 2008-12-28 05:02 | ざつぶん