junk garden & garage

† 明けましておめでとうございます。



明けまして おめでとうございます。

皆様 楽しいお正月を迎えていらっしゃると思いますが^^



我が家も1日から 親戚の集まりに呼ばれ 毎日にぎやかです。

去年はココナ出産か!?だった為、どこにも顔を出さなかったら、

何だか、淋しい正月だったそうで。(そりゃ、我が家だけでもうるさいちっこいのが

3人もいるのといないのでは、年寄り達の話のネタが違うのでしょう^^)

今年は、うるさいちっこいのが 4人になったので 尚更にぎやかにどこの家にも

乱入してました。(また 明日もお呼ばれです♪)




にぎやかに 2009年がスタート出来て、今年も良い縁で始まりました。

このまま、良い縁を大切にしていきたいと思います。




さて。

良い縁の一つ、明日4日に*happy moco*さんにて (11時~15時まで)

初売りとして 福袋を作らせていただきました。

私のは期待できませんが、他の作家さんの出す福袋は

かなり期待できそうです♪

楽しみです~。。。




私のつたない福袋・・・          

折ネームも付けずに納品してきました(汗)d0135087_21582168.jpg

3つ共 少しずつデザインを変えたバックに

入れてみました。



よろしくお願いいたします。

それではmocoさんお世話になります^^


[PR]
by junkgarden-garage | 2009-01-03 22:17 | イベント