junk garden & garage

† 片付けられない症候群?



子供達の冬休みも昨日でおしまい。

今日から元気に学校へ行きました。


私は、精神的に病んでいるのか(?)片付けられない症候群になってしまったようです。

昨日、どこを見ても乱雑な我が家に嫌気がさし、

ココナを連れて、久々に生地の調達に出かけました。

久々にそそられる生地に出会い、やる気もふつふつと沸き、

mocoさんにも、顔を出しました。


そして、 素敵な雑貨に出逢いました。



これ。


d0135087_947198.jpg



mocoさん曰く、

「これ、ru-さん好きそうだと思ったーー」

ふふふーーー。ビンゴです。

早速、私の大切な宝物の仲間入り。


d0135087_9483787.jpg


いいでしょーーーー。


d0135087_949871.jpg


おかげで、気分がウキウキになりました。



そう言えば。

我が家のスノーダンプ。

まだ今年は出番がありませんが。

d0135087_951451.jpg



こんな所に、こんな素敵なエンボスが。

d0135087_9514233.jpg



こうゆうのに ズキュンとやられてしまいます。






子供が帰って来る前に、至福の時間。

(子供達とのおやつタイムも楽しいですけどね^^)

年末にseatsさんで 購入した益子の焼き物のカップをおろしました。


d0135087_9543578.jpg



今日はカフェラテと、最近はまっているドゥフィーユのパンで、おやつタイム。



この焼き物。

底の高台に惚れて買ってしまいました。

d0135087_958737.jpg



こうゆう所に ズキュン。です。


気分がリフレッシュできたので、片付けられない症候群治るかな~。。。

あ。

単純に子供達が家にいたから、片付かなかったのか?













[PR]
by junkgarden-garage | 2009-01-08 10:02 | お気に入り