junk garden & garage

∮ 引き出し



d0135087_959975.jpg




いつもは この類の棚や引き出しは手をだしませんでしたが。


この持ち主のおばあちゃんに惚れて引き受けた。



不思議な事に

それまで目にも止めなかった物なのに、

持ち主が素敵な生き方をしているだけで

もの凄く 素敵な物に見えるのはなんでだろう。


ちょうど 手ごろな大きさでもあり 気にいってしまいました。




こんな事はよくあることですね。

素敵な人がもっているから 素敵にみえる。

何でもなかった物が 生き生きしてくる。


自分もなんもない物を生き生きさせられる存在になりたい。

と、人生の先輩のおばあちゃんに教えられたのでした。



d0135087_1055689.jpg





そろそろ、色んな企画の日程が決まってきたので、

動き出します。



でも。

アラン編みは続行中です。ほんとは春物に行きたいけど

毛糸触るの まだまだ楽しいんですもん。









まとめ髪の時に使うかんざしが見当たりません。

また

ココナとコタローの仕業か・・・





こんなもので代用してみた。




d0135087_10105274.jpg




ふふふ。

ご心配なく。

先っちょは 丸くなってるはさみです。



[PR]
by junkgarden-garage | 2009-01-23 10:12 | junk