junk garden & garage

∮ 楽しいジャンク



色んな事 同時進行していますが。

久々に 皆様お待ちかねの ジャンク達が 入ってきました。



d0135087_11545815.jpg


棚用ガラスと 裏の引き戸がが欠品していますが、

このショーケースの脚がたまりません><




d0135087_11563379.jpg



とてもいい味の ランプ。

このタイプのガラスが残っているのが とても貴重です。

(以前 その貴重なガラスを何個も割ってしまった事があります・・・涙)




d0135087_125712.jpg



竹の籠。まだまだありますが。

ちょっとくたびれ感ありありなので、綺麗にお手入れしてあげたいです。





d0135087_1273919.jpg



色んな木箱。

一番使い易いジャンクですね。




d0135087_1273482.jpg


かなり大きいラジオ。

まだ鳴らしていないので 動くのか楽しみーーです。




d0135087_1283585.jpg


ブリキの箱。

外はサビサビ、中はピカピカなので 大切な物をしまうのにいいですね。




d0135087_1294050.jpg


以前、こんな飯盒に多肉の寄せ植えをして大人気でしたが。

このまま飾っておいても存在感あり。です。





d0135087_12111891.jpg


鉄の蓋。

かなり重いですが、これを天板にして 鉄の脚をつけてテーブルにしようかと・・・^^

それをうちの人に言ったら、「テーブルにするには 真ん中盛り上がってるぞ。」と。

むむむ・・・。

ビジュアルをとるか、機能性をとるか・・・。

多分 ビジュアルをとるかな~・・・






そしてーーーー

今回のジャンクの中でも私にとって光輝いていた物!

こちらは 私のコレクションに入れさせていただきまーーーーす^^






d0135087_1217269.jpg




はははーーー。

興味のない人には なんじゃこりゃ?ですが。

集めている オイル差しと なぞの缶。まだ蓋を開けていないので

中から何が出てくるか・・・・。

多分オイルがしみこんでいるので、廃油でも入ってるのかなーーー。





温かい日も増えてきて 少しづつガレージでお手入れできればなーと思っております。













義母が以前くれた手毬。


かなり 色鮮やかですが、これの地味版のちっこい版を 教えてもらいたいのです^^



d0135087_1222145.jpg





[PR]
by junkgarden-garage | 2009-03-05 12:23 | junk