人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

∮ まげちょこ



先日 いじっていた結び目シリーズ。

製品化しました。




出来上がった物を見ながら・・・何となく・・・

そのままでの販売は ru-さんらしくないよーな・・・。

また 関係ないところで うずうず・・・。




で。


やっぱり これですな。



∮ まげちょこ_d0135087_22232535.jpg




この 意味のないところで頑張るのが 楽しんですなーー。



∮ まげちょこ_d0135087_22241363.jpg





いいんでないー?


明日(水曜)定休のseatsさんに 休み明けに納品予定です。

よろしかったら 覗きに行ってみてくださいな。




ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ ψ 


  **昨日のおばあちゃんのおやつ時間**

ψ もちもちとろとろ大福  

              ∮ まげちょこ_d0135087_22304515.jpg


       もち米100%なので

       かなりとろとろ ♪

       もち好きなayanaは、大感激♪


 











 **本日のおばあちゃんのおやつ時間**

  ψ くるみ味の串もち

              ∮ まげちょこ_d0135087_22322051.jpg

        先日買ってきた鬼くるみを 庭石の上で

        2人並んでこつこつとくるみを割りました。

        初めてのくるみ割りもコツを教えてもらったので

        ばっちりです。

        この串もち うちの人や義母の郷土おやつ。

        私も岩手にいた頃、よく食べていたので、

        「なつかし~~~っ><」

        もちろん子供達も大喜び^^


        



∮ まげちょこ_d0135087_22354469.jpg∮ まげちょこ_d0135087_22355611.jpg
















ココナ  「うーーーん こりゃ たまらんっ」         コタロー 「ねーねー一口頂戴よーー」


   

by junkgarden-garage | 2009-03-17 22:42 | rouille