junk garden & garage

∮ 途中経過






d0135087_218180.jpg






  畑 始めます。








いや~。。。

義母が元気になってくれればと思い、






畑 借りました。








朝から えんやこら どっこいしょ。

内心 mocoさん用にミシンかけたいと言う思いと葛藤しながら・・・

でも、力仕事にしらんぷりも出来ず。



いや~~~これが なかなかの重労働ですぞ。

でも、いつもお世話になっている畑のおばあちゃんやらおじちゃんやらが、

いろいろとアドヴァイスしてくれたり、肥やしまでもらったり。

ありがたいことです。




ru-さん、これから大丈夫かよ・・・。

自分に自分のおしりを引っぱたきながら、何作ろうか。

ズッキーニやーーー、いちごやーーー、無花果いいよね~。。。

さすがに無花果は地主さんに迷惑か・・・。









・・・・ってことで、大して作業が進んでませんが、mocoさん用の途中経過です。



d0135087_21173253.jpg



ポーチや、


d0135087_21323155.jpg




革でコーヒーカップや、



d0135087_2129820.jpg



ペンケースやら。


(ペンケースなんてayanaにしか作ってあげたことがなかったけど・・・)





d0135087_21194172.jpg




d0135087_21195370.jpg



後は適当に ガラクタな小瓶などを・・・。





今夜はにんにくたっぷりラーメンを食べたので、いつもは9時にココナと寝ちゃうru-さんも

にんにくパワーで少し何か追加で入れたいなんて 考えてます。(←今の所ね・・・)



明日の当日の朝ギリギリ納品狙います。



どうぞ、へなちょこ作品を笑いに行ってみてくださいね。



[PR]
by junkgarden-garage | 2009-03-28 21:34 | イベント